穂のしずく

植物プラセンタ・穂のしずくお試し体験談!


植物プラセンタ【穂のしずく】のお試しセット

実際に注文して使ってみました!


到着の様子や開けてみた感想、

実際に飲んでみての感想などをお伝えしていきます♪




 

穂のしずくを試してみようと思った理由は?

 

みなさんはじめまして。

 

私は30代前半でパソコンを使ったデスクワークの仕事をしています。

 

 

普段ずっとパソコンを使うのですごい肩も凝るし、
残業があったり結構な不規則お仕事なので体調も良い時と悪い時の波が激しいです・・・。

 

何よりも30歳過ぎてからお肌にハリ・ツヤが急になくなってきました・・・汗

 

30歳はお肌の曲がり角と言いますが、ほんと焦ります・・・。

 

 

 

「このままではヤバイ!美容や健康のために何か始めないと!」

 

 

 

そう思い、ネットでいろいろ調べてみたところ、
手軽に続けられて美容や健康にもいいプラセンタのサプリを試してみることにしました。

 

 

 

穂のしずくを選んだ主な理由は、

 

・アットコスメの口コミで評判が良さそうだった。
・植物のプラセンタを使っているので副作用の心配もなさそう。

 

・・・この2つです。

 

 

 

PMSにも効果があるって効いたので「これだ!」って思ってさっそく注文してみました!

 

 

 

これから注文の様子、到着の様子、空けてみた感想、飲んでみた感想などをお伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

 

公式サイトはコチラ⇒極上プラセンタ"穂のしずく"で老いをストップ!

 

 

次の記事⇒穂のしずくが到着しました♪